金にまつわる話
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
三越は5日、セレクトショップ(自社企画の売り場)をアウトレットモールに出店すると発表した。アウトレットモールへの出店は、百貨店で初めて。最終販路を確保して商品の消化率を高めるのが狙い。
出店するのは、7月6日に神戸市北区にオープンする「神戸三田プレミアム・アウトレット」で、グッチなど海外ブランドも出店する高級アウトレットモール。三越は銀座店など9店舗で展開しているセレクトショップ「ニューヨークランウェイ」を「ニューヨークランウェイ バイ ミツコシ」の名前で出店。商品はレディス、メンズ、雑貨、キッズウエアをそろえ、前シーズンのものを中心に販売する。価格は店頭よりも3~7割安く、中心価格帯は3000~1万円。自社企画のセレクトショップは、バイヤー(買い付け担当)が商品を直接買い付けた商品が中心で、委託販売などに比べて利益率が高いのが特徴だ。 売れ残り商品を積極的に放出することで、百貨店の店頭での値引き幅を小幅にとどめ、高い利益を得ることができるという。同社はショッピングセンターへの出店にも積極的で販路の拡大を進めている。 【フジサンケイビジネスアイより】 <PR> gucci財布 PR |
忍者ポイント
カレンダー
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(06/02)
(09/04)
(09/03)
(08/31)
(08/30)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
ブログ内検索
|